--------



2008-06-01

ニコ厨は治らない。

5月はタバコを吸う本数が激増しました。週4,5本から2桁へ・・
恐るべきニコチンの中毒性。

もう一つのニコ厨ことニコニコ動画ですが、通学バスの中でケータイで見てたら目が痛い。でも見る。
そして学校のパソコンでも見ているものの、動画が保存できないので結局めんどくささが勝って離れていたところ、自分のノートパソコンならば学校の回線からでも保存その他やりたい放題できることが判明。
よーし、久々にエロゲ体験版落すか!



とかしてたら、先週は予復習まったくできませんでした。
もうメッキがはがれかかってるよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がんばれAMR!いや、AMRさん!最近じゃ君のこと「さん」づけにしようかっていう話が出るぐらいよくやってたじゃないかw

No title

ちょww少しまじめになっただけでそれかwww
がんばるよ!勉強がんばるよ!!


絵はもうがんばらなくなってしまってるのが悲しいけどorz
